全国のプロボックスファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
こちら宮城県では、台風のような雨、風で意気消沈な日曜日となっております!
まだ大雪よりはマシかもしれませんが、河川では相当増水しておりましたのでこれ以上悪化しないよう祈るばかりです。
さて本日は、新入庫情報からの~、Newデモカー製作の知らせです。
まずは車両情報です。
H30年式 サクシード UL-X 走行74,300㎞ 2WD 修復歴なし
ここで1つ!16系のプロボックスとサクシードの違いは???
特に「無い」と思ってください。(リアゲートの社名のステッカーの違いくらい)
そしてついでにグレードはどうでしょう。上級グレード順に簡単にご紹介します。
プロボックス F = サクシード TX → 全席パワーウィンドウ、ヘッドレスト別シート
プロボックス GL = サクシード UL-X → 運転席、助手席パワーウィンドウ、プライバシーガラス
プロボックス DXコンフォート = サクシード UL → 運転席パワーウィンドウ
プロボックス DX = サクシード U → パワーウィンドウ無し
以上となります。
ということで話を戻し今回のデモカーのベースです。
現在、車内は高圧洗浄を並行して行うため、内装パーツは外されており、オールペイントの工程に取りかかり始めたところです。
ノーマルの状態でも外装の凹み傷は極めて少ないうえ、内装も現場で使われていた!!!的な汚れは目立ちません!
また入庫点検でのエンジンの調子、試乗での違和感もこれといって見当たりませんでしたので、素材としては良好な一台です。
そしてこの16サクシードデモカーのカスタム内容をご紹介いたします。
<施工予定内容>
1・オールペイント
2・2もしくは3インチリフトアップ
3・バックショットマットタイヤ&ブラックスチールホイール
4・丸目ヘッドライト
5・オリジナルブルバー
6・YAKIMAルーフキャリア
7・INNOベースキャリア
8・デニムシートカバー
9・フロアマット
10・ラゲッジマット
まあまあこんなものでしょうか。
今回は初の試み!?で「丸目ヘッドライト」を採用しますので、まさに「目玉」な一台となります♪
作業していくうちにあれもつけよう、これもつけようとなっていくかもしれませんのでご了承ください。
っということで「完成」は2月15日前後を予定しておりますので工程ごとにご報告させていただきます。
また、このくらいの距離、こんなグレードを探していただいたお客様には、この車両の先行販売も可能ですので何なりとお申し付けください。さらに詳しい情報をお伝えさせていただきます♪
それでは「16デモカー丸目仕様」の製作、よろしくお願いいたします。