全国のプロボックス&サクシードファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか!
さあさあ、お待ちかねの新型登場しました~!
前評判通り、最新の予防安全装備と運転支援装備が装備され、豪華すぎる商用車にアップデートされました!
外観はというとフロントバンパーのダクト部分が拡大されたくらいで、そう大きな改良はない模様ですが。
あとは気になる新車価格は・・・全グレード約20万アップといった感じです。
今回もハイブリッドは2WDの3グレード、ガソリン車は2WD、4WD共に2グレードずつ。
個人的にはハイブリッドの4WDもあるのでは?と思っていたので残念でした。。。
っということで弊社でも絶賛お見積り実施中ですので、お好みの新車グレードをまずは決定していただきお問い合わせください。
あとは担当スタッフがカスタムのご提案をばっちりさせていただきますので納得のいくまでご検討いただければ幸いです。
以上宜しくお願い致します♪


コメント