全国のプロボックス、サクシードファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか!
さてさて10月に入り秋を感じる気温になりかけているこちら宮城県です。
なんだか、寒暖差なのか、風邪が流行ってしまっているようですね。。。
何を隠そう、筆者も昨日の夕方から熱と喉の激痛に見舞われ、一時は39度まで上がってしまうという・・・。
どこから拾ってきたのかわからないのですが、手元にあったありとあらゆる風邪薬とユンケルで何とか復活したという(笑)
流行りの風邪的なものではなさそうですが念のため主治医に診てもらってきます!
っということで皆様も体調管理、宜しくお願い致しま~す。
さてさて、そんなこんなで、今回は秋の高価買取・査定キャンペーンを実施いたしま~す!
・そろそろ乗り換えを検討中~!
とか、
・車検まであとちょっと!それまでには!
とか、
・ライフスタイルや家族構成が変わったから~!
などなど、「そろそろ」を感じている方は是非ご活用ください。
それではキャンペーンの内容をどうぞ。
<キャンペーン期間 10月16日(水曜)~10月31日(木)まで>
1・期間中に買取査定をお申込みいただきましたユーザー様、抽選で3名様に3,000円分のクオカード進呈しま~す。買取査定のみでまずはOKですよ~。
2・上記査定ののち、弊社にお譲りいただくことが決定しましたら買取り代金のほかに、30,000円の商品券をプレゼント!欲しかった物を買っちゃってくださ~い♪
※故障で動かなくなってしまった・・・事故って動かせなくなってしまった・・・
そんなお車たちでもOKです!弊社スタッフが可能な限り引き取りにお伺いいたします!!!
更には弊社独自の委託販売前提の買取も大好評実施中です。
「愛車を手放すのは決まっているけど、すぐすぐには手放せない~・・・」などという場合、前もった査定をし、委託販売も実施することが可能です。
お車をお預かりする必要もありませんし、手放す時まで乗っていただいてOKです。その上、委託販売といえど手数料など一切必要ありませんのでご安心ください。
<希望価格買取り率95%以上!通常買取りと委託販売からの買取りも同時に開催します>
それではプロボックス、サクシードの売却をご検討されていらっしゃる皆様、以下のアドレスにお問い合わせください。
messe@carjapan.co.jp
しつこい営業は一切ありませんので、安心してお問い合わせいただければ幸いです。
以上よろしくお願い致します♪